どうぶつの森ポケットキャンプ 最近の購入品。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



時間をみつけてはハロウィンイベのミニかぼちゃ集めやってます忙しい(笑)


ハロウィンの月だから、今までのイベの物が色々クラフトできたり再入荷がドーンときてます◎



中でも去年買い逃してたこのくろいてんしのはねが再入荷したんで購入しました





その前に一応試着してみる(笑)





今のかっこにもすんなりあう◎黒いはねかっこいい◎ジンペイもはね可愛い◎





ハロウィン間近なんでこのかっこにかえる予定なんでこっちも試着してみたがあう◎





後ろ姿もはねかっこいい◎◎



くろいてんしのはねお買い上げしました◎





きぬよに電話して注文!





オブジェとして飾ってもかっこいい◎



さっそく装着しました◎ハロウィン間近だしかっこも少しだけかえてみた◎





猫のフードからハロウィンのハットに変わっただけ、髪型も短めにかえてみた◎





てんしのはねってより悪魔のはねっぽくて好きな感じです◎しばらくはつけてたいお気に入りです◎