デビルメイクライ5 進行状況。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



オリンピック始まって我が家も野球とサッカーを特にテレビ観戦しています◎



昨日はどっちも勝ててほんとよかった◎特にサッカー男子はPK戦までいってハラハラしたが勝てて嬉しい◎



さてさて、しばらくゲーム記事は書いていなかったので久々に





放置しながらも、今やってるデビルメイクライ5あれからミッション7くらいまで進んでます




前にも書いたが、ブイの操作が楽でしかも楽しいんでキャラ選べるミッションでは迷うことなくブイ(笑)



ブイで戦うのがほんと楽しい◎◎





めちゃめちゃでかでかな敵とも戦ったり





とどめはブイで◎◎



途中ネロと一緒にユリゼンに挑む場面も





あんなでかでかなユリゼン倒せる気がやっぱりしないぞ大丈夫か?(汁)





ネロ大丈夫なのか?とめちゃめちゃ不安(笑)





だって謎なユリゼンが強すぎだし





ユリゼンにこてんぱんにやられてるんだが、なんだかネロとユリゼンがへその緒で繋がってる妙なイメージが↓考えすぎ?(笑)





しかしユリゼンって謎 強すぎてやばいこの先のストーリーも楽しみです



ブイばかり操作してるんで、ネロ操作するとなんだかやりにくい





ブイ相変わらずお気に入りです◎



おまけ↓





この電話不気味すぎる(笑)それでも電話するネロすごい(笑)