どうぶつの森ポケットキャンプ 5000ベルクッキーからでたモノ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ポケ森相変わらず時間があればチマチマ遊んでます◎



最近5000ベルクッキーやイベントで貰えたクッキーのひきがよすぎて驚く◎◎



普段箱買いしてもそんないい時あまりないし寧ろ悪いから嬉しい◎





この前モモチとからくり忍者屋敷の5000ベルクッキーでたので食べました





リアクションがビックリマーク!このリアクションでも期待できない時多いからそこまで期待してなかったら





おみくじがまさかの金!!



にんじゃやしきのおざしきでた〜!





だがこの金は特別欲しい物じゃなかったけど嬉しい◎



ほんとはずっと狙ってた銀の刀が欲しかった



でも金は嬉しいので満足です◎また飾ってみようかな?◎