デビルメイクライ5 進行状況。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



バイオハザードRE:3をクリアしたんで、デビルメイクライ5やってます◎





まだミッション4くらいかな?今ブイを操作しながらやってるんだがめちゃめちゃ楽しい!





ネロよりブイの操作が楽しいからはまってます◎◎



魔獣グリフォンやシャドウを操作して攻撃させるスタイルが楽でいい(笑)





このシャドウがまた可愛いくて一緒に散歩中をパシャリ(笑)





こんなにごつくてでかいのが可愛い◎◎





そしてグリフォン、よく喋るし、話し方が面白いから退屈しない(笑)



戦闘も楽しいが、ブイのベスト風?ジレっぽい洋服が可愛いなぁとガン見してしまう◎





特にサンダルがめちゃめちゃ可愛い◎◎いつも見いってしまいます





そしてアクセサリーもリングやブレスが可愛い◎



なんかどんな場所でもブイの雰囲気で絵になるのがすごい(笑)





戦闘も楽しいし、風景にも見いってしまう◎





この先のストーリーも気になる!クリア目指して頑張ります◎◎



おまけ◎





ブイが電話する時のあの受話器のとり方かっこよすぎて笑った(笑)