バイオハザードRE:3 本編クリア! | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



最新作バイオハザードヴィレッジも気になるが俺はこっち(笑)



放置しながらもゆっくりやってたバイオハザードRE:3





やっと本編クリアしました◎放置しながらだったから長かった〜(笑)


ネタバレしたくない方はここからスルーで




タイレルがやられてからは、ジル一人で薬液のサンプルやらワクチンを作るために色々入手しながらと大変でした




ゾンビやハンターとかでてくるが、中でもペイルヘッドが嫌だったなぁ苦労した(汁)




ワクチンが完成して喜んでたらニコライにこんなめにあったり




更にストーカーネメシスとの戦いも!ゾンビ倒しながらのネメシス戦は鬼畜(汁)




頑張ってたら、途中からカルロスが援護してくれるんでなんとかそこは頑張れました





ニコライほんとうざい(笑)邪魔ばっかする





そして最終決戦のラスボスネメシスがでかすぎ(笑)






なんかエイリアンみたいなネメシス倒せる気がしない(汁)


だが、何回か頑張ってるとコツがわかってきて自分で倒せるのかと思いきや




こんなでかでかな兵器を起動させてとどめをさして撃って倒せました





エイリアンネメシスの相手は疲れたが、倒せてクリアできたんでよかったです





最後のこのシーン、ジル持って帰ってきてたのが印象的





バイオハザードRE:3は最初から最後までストーカーネメシスとの戦いだらけでなかなか迫力あるし楽しかった◎



頼りになるカルロスも無事でよかった◎◎



リメイクはまた違った雰囲気で楽しめたし、ジルやカルロスも違う雰囲気だから新鮮でした◎



やっぱバイオハザードシリーズ大好きだ◎最新作のバイオハザードヴィレッジも気になるなぁ



今はデビルメイクライ5もやってる最中なんで次はこっちに集中できそうです◎