映画 カリフォルニア・ダウン。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



GWだが出掛けず自粛モードです



そのぶん見たかった映画や海外ドラマ、YouTubeを見たりやりたいゲームしたりそれはそれで楽しんでおります◎



さてさて、海外ドラマはめちゃめちゃ色々見てるけど映画は久々で最近huluで見た映画





カリフォルニア・ダウン



あまり期待せず、でも気になってたから配信終了間近なんで見るか程度で見たらこれが面白かった◎



ネタバレするのであまり言えないが、巨大地震と津波に襲われたカリフォルニアのパニックムービーもの



震度9とか10とかとにかく揺れが凄すぎて、超高層ビル郡やゴールデンゲートブリッジが倒壊したり凄い迫力



見ながらいつくるかわからんが確実にくる大地震が怖いなと思ってしまった(汁)



それだけ迫力が凄すぎて見てるだけなのにどっと疲れた(笑)





最初から最後まで迫力ありで、ダラダラしないのは良かった◎



パニックムービーものだがなかなか見応えありました◎



海外ドラマも色々見てるのでまたなにか紹介できたらするかもです◎