スタバ SAKURAプロモ第1弾で買ったモノ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



欲しいモノがあったので、18日にスタバへ行ってきました◎


SAKURAプロモ第1弾で購入したモノ




アフターコーヒーミント(さくら)とスターバックスカードSAKURAピンクブレス


アフターコーヒーミント(さくら)今年のデザインもカラーが綺麗◎




中身より缶目当て(笑)


いつもは買わないが、綺麗で可愛いかったのでスターバックスカードSAKURAを1枚だけ購入◎




さくらの花の形のミニスターバックスカードキラキラして素敵です◎


近所にスタバ2件あるんで便利よかったのに、そのうちの1件はなくなってて違う店になってたのがちょっと悲しい


欲しかったリユーザブルカップ専用ドリンクホールキャップベアリスタ&リユーザブルカップは完売




可愛いからすぐ完売だろうなと思ってたが、あまりに早くてビックリ残念だ(汁)


仕方ないんで、アフターコーヒーミント(さくら)2個と家でもまた食べたくて家族と自分用にさくらドーナや色々お持ち帰り◎


紙袋もカップもさくらはもうなくなったのか通常のでした残念


グッズやマグとかはまだ沢山あったのに、紙袋やカップがないのが恐るべし相変わらずすごい人気でした◎