ダイソーのマスクが可愛い。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



マスクは必需品なので、最近は洋服にあわせたりとマスクも色々欲しくなります


この前たまたまみつけたダイソーのマスクがデザインが可愛すぎて即買いでした◎




洗えてくり返し使えるニットマスク 100円


ニットのデザインがめちゃめちゃ可愛い◎しかも100円に見えない高見えマスク◎


何にでもあわせやすいアイボリーにしました


カラーは他にグレー、ピンク、グリーン、山吹色のような茶系の4色あり


どの色もなかなか可愛かったです◎アイボリーがよかったんで、グレーも欲しい


フィルター差込口付で、耳ゴム調整アジャスター付です




耳ゴムのカラーもマスクと同じカラーなのは違和感なくていい◎


グレージュやベージュ、茶系のマスクも日々探し中


ニット柄なマスクなかなか可愛いので、ファッションにあわせて他のカラーも欲しくなりました◎