アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 進行状況。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



アウトラストトリニティしてたら、アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝途中でかなり放置してました




なので久々に続きを◎


どこまでやってたか忘れそうになるが、確かチャプター11の途中サムと合流するところかな?




標識がぶっ飛んでる(笑)ここからなかなか大変でした、ジープ運転してサムの元に向かう途中装甲車が銃撃ってくるわ追いかけてくるわで大変(笑)




なんとか振り切って、ロープでこんな風に飛び移りながら進んだり(笑)


敵のトラックに飛び乗ってからの銃撃戦も大変でした何回やられたか


そしてやっとサムと合流!会えてホッとしたのもつかの間、また嫌な装甲車登場(笑)




ずっと追いかけてくるので、俺はひたすら銃撃ちながら頑張りました


すごい迫力、銃撃戦が半端ない(汁)




なんとか装甲車も撃破してようやくクリアできました!いや〜すごい迫力で、映画のようでした◎




やっぱりネイトとサムの兄弟二人のこんな姿はいい◎


今回は敵との銃撃戦が半端なかったこの先どうなることやら先が楽しみです◎


そして今は船に乗ってこんな綺麗な海へとでています◎




海が癒される〜◎外出自粛続きだからアンチャーテッドで旅行気分味わってます◎