スタバ コーヒーサンタ。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



スタバ、今年のコーヒーサンタは2個ゲットしてきました




箱もなんだか可愛い◎


中身はこの椅子に座ってお茶してるサンタと雪だるまのツリーでした




椅子に座ってるサンタは友達と交換してもらったもの◎


どっちも欲しかったやつだからこれで満足です◎◎




椅子サンタは椅子から離せるのも可愛いし、ちゃんと椅子が揺れるのがクオリティ高い!と思いました


レアのバイクサンタも気になるが、全コンプは大変だしする気ない(笑)




この2個を家のスタバ棚に飾って満足してますなかなか可愛い◎