どうぶつの森ポケットキャンプ ハロウィンで更に模様替え。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ポケ森キャンプ場はまだまだ俺はハロウィン三昧してます(笑)




前にフォーチュンクッキーで、ラッキーのハロウィンタウンを大人買いしたからせっかくなんでそれも並べて模様替え




ここのおばけカフェは健在(笑)あまり前とかわってないかな?


そして金がでたので飾りたかったこれ!


ハロウィンのおやしきほんとかっこいい!動物が飛んで出てくるのが可愛い◎




ちゃんと炎も両サイドからだしてますあつあつです(笑)




昼間はまた雰囲気違って見えるからいい◎なんかすっきり空気が澄んでる気が(笑)


こっち側は皆でごはんなぞ食べれる場所◎ここも前とあまりかわらずです




俺もスイーツ食べて休憩中
中央の椅子が特にお気に入り◎


ラッキーのハロウィンタウンはダークで可愛いからお気に入り◎もう少しキャンプ場はこのままかな


クリスマスっぽいのとか、冬っぽいのとか色々模様替えしたい妄想はふくらむ(笑)