どうぶつの森ポケットキャンプ おかし集め ハロウィンキャッスル。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ポケ森も今ハロウィン真っ只中で、ハロウィン好きなんでイベの貰える物も可愛くて毎日おかし集めしまくってました(笑)




ハロウィンおかし集めなイベも今日終了おかし集め今回も疲れた〜


おかし集めで貰える物はこんな感じ




種類も沢山あるし、今回はクラフトの時間が長めでちょい大変でした


一番欲しかったのがこれ!




ハロウィンキャッスル豪華でかっこよくて好みすぎる!


まずハロウィンキャッスルから作ろうと決めたので、おかし400個貯めるの頑張りました


これ完成するのに24時間かかるのが恐るべし(笑)もう慣れてしまったが、400個とか相変わらず鬼畜だなぁ(笑)




ハロウィンキャッスルはほんと可愛いです完成した記念に夜もパチリ(笑)


そして次に欲しかったハロウィンかぼちゃのこみち




これは色々と使えそうだし沢山作りました◎




ハロウィンおかしバスケットも可愛い◎


そしてキャンプ場のどうぶつ達におそろで着せたくて沢山作ったこれ




魔女のローブ、ダークな雰囲気がハロウィンにぴったり◎


今回のイベはリーフチケで作れる物はスルーしました


久々にフォーチュンクッキーでめちゃめちゃ好みなのがあったのでそっちにリーフチケは使いました


その話はまた後日に(笑)


おかし集めお疲れ様でした、ハロウィンの物は可愛くてテンション上がる◎




キャンプ場もハロウィンに模様替えしたのでまた載せます◎