アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝 進行状況。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



やりたいゲームが沢山あるし、買ってまだやれてないソフトも沢山たまってて困る


今やってるのはこのアンチャーテッドとたまにオンラインでバイオハザード6マーセナリーズのみ


デイズゴーンの無料追加DLCもちょいやった程度なんで、あれからまた増えてそうだしまた色々久々に遊びたい◎




さてさて、アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝あれからだいぶ進んで『チャプター9資格ある者』をやってます




それまでも沢山冒険しまくった〜相変わらず高いし怖いが頑張ってます(笑)




サムとこんな過酷な崖登ったり、つぅか高すぎ(汁)サムが小さく見えるやばい高さだ(笑)




とんでもない崖をガンガン登る兄弟が恐るべし(笑)




たまにわからなくなったり、行き詰まってもちゃんとヒントくれるからアンチャーテッドはめちゃ優しい◎


謎解きも今んとこほどよくて面白い◎




特にここはちょっと時間かかったが謎解きもクリア◎




兄弟で無事にクリアできるのか?この先も頑張ります




なんかめちゃ怪しいボロい吊り橋が(笑)渡りたくない絶対怪しい(笑)


おまけ↓




サムもやばいがネイトもやばい(笑)これも怖い高さだ(笑)