アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



デイズゴーンクリアしたんで、次はがらっとかえてこれをやる予定


アンチャーテッド 海賊王と最後の秘宝




ずっとゾンビゲーばっかしてたんで、ちょっと違うのしたいなとこれに


デイズゴーンはオープンワールドが楽しいがかなり疲れたんで、オープンワールド系は一休みしたい


デビルメイクライ5も早くやりたいが、先にさっさとこっち終わらせたいなと


アンチャーテッドシリーズは全部やってきたが、まだこれはやってないから楽しみです◎


ネイトが懐かしい〜あの性格あのキャラがまたいいんだよなぁ◎


そして冒険してるって感じがほんと楽しい!景色も綺麗だし映画みたいな感じがまた面白い◎


やったらまたちょこちょこ書きます(笑)