おやつ時間 チロル アイスバー コーヒー味。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



今日のおやつ時間に


チロルチョコのアイスみつけたのでゲットしました


チロルアイスバー コーヒー味




チロルチョコ好きだとこの絵柄でつい買ってしまう(笑)


アイスの中には、コーヒーヌガー風もちソース入り


だが、ソースというよりはもちが入ってる感じかな?


チロルチョコ好きなら一度は食べときたい感じです◎


きなこもちや抹茶もちのアイスバーは制覇したが、これは初めてだったので新鮮でした


だが、リピはないかな?(爆)
気になる方はお試しあれ(笑)