GU ローゲージタートルネックセーター。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



ちょい前の話になるが、GUで買ったこのタートルネックセーターが今かなりお気に入り




発売した頃、オフホワイトを買って良かったんで色違いでこのブラックが欲しいなと思ったが完売




発売した頃は全カラー在庫あったからその時買っておけば良かったな


買ってたオフホワイトは、ハイネックの立ち上がりや着た感じの高見え感がこれはほんといい◎




後で知ったが、某ブランドにそっくりと話題になっててかなりの人気だとか




だから完売しまくってるのかと納得、オンラインストアもオフホワイトとブラック、ネイビーは売り切れてました


再販してくんないかなぁ頼む(笑)


なにげレッドも差し色になるし可愛い◎


この冬はざっくり感なタートルネックセーターが好きで色々着たくなります◎