おやつ時間 ハーゲンダッツ 華もち 桜あん。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。


やっと口内炎治ってきました


ほんとかなり痛かったからもうこりごり(汁)


買って飲んでた口内炎の薬、トラフル錠がかなりよく効いた治ってよかった◎


ハーゲンダッツからも桜味のアイスでてるから買いました◎




今だから味わえる桜味!桜味は好きだからみつけたらつい買ってしまう


中はこんな感じ




桜ソースがかかった下にはもちが敷き詰めてありました◎


この桜ソースが上品で、桜の風味もしっかりでてます


アイスには桜餡が入ってて、もちと一緒に食べるとあう!


あまあまなんだが、上品な桜味が春を感じれて俺は好きです◎


アイスなのに、緑茶と一緒に食べたいアイス!緑茶があいました◎