FlNAL FANTASY XV ロイヤルエディション&ロイヤルパック。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。


FF15まだまだ遊んでます楽しい◎


3月6日にロイヤルエディションが発売!




本編+シーズンパスのDLCも全て収録、更に追加要素も込みで7800円


今から買うならかなり安いなぁ羨ましい


発売した時なんて本編だけで1万近くしてた気が


俺は本編もシーズンパスももちろん持ってるから、追加要素のみのロイヤルパック2000円のを買おうと思ってます◎


追加要素の王都インソムニアエクストラマップ追加、広大なマップには歴代王やかつてない強敵、新アイテムが追加


強敵と戦えるのが楽しみ!ラストに少しだった王都インソムニアが広大なマップになるのは俺としては嬉しい◎


ファーストパーソンモード、主観視点モード追加


ノクトの視点でできるのがいいかも◎ちょっとまたやってみたいと思わせるなぁこれ(笑)


クルーザーでの航海や新たな釣り場と料理追加


クルーザーはすぐ飽きそうな気もするが(爆)釣りは一時期はまってたからまたやりたいかも?


イグニスの料理が増えるのは欲しい◎


真・ファントムソードが使えるようになるらしいから楽しみ◎だが上級者向きらしくて俺に使いこなせるかが問題(笑)


他にも色々追加要素があるんで、FF15大好きな俺としては買わずにいられない(笑)




まだまだ遊べるFF15ってのが嬉しい◎発売日が楽しみです