FlNAL FANTASY XV エピソードグラディオラスクリア。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



あれからエピソードグラディオラス、ノーマルモード一通りクリアしました




コルとのリンクアタックとか楽しい◎


キャンプでのこの感じ、なんか笑ってしまった(笑)




コルと二人っきりのキャンプ緊張だな(笑)


グラディオならやっぱカップヌードルだなベヒーモスの(笑)


あと笑ったのがこれ↓




柱引っこ抜くて(笑)この攻撃がまたなかなか◎


敵と戦いながら進んでくと、剣聖ギルガメッシュ登場




このギルガメッシュがちょいてこずった〜もう必死でした


ガードやジャストガードをうまく使ってやんなきゃやられる(汁)


ギルガメッシュに勝った時は思わずガッツポーズでした(笑)




トロフィーもゲット◎


クリアしたら、色々解放されたのでそっちもまた楽しみだ


エピソードグラディオやってる最中、セーブが当分ないのかと思って途中海外ドラマ見たりで二時間以上ポーズ画面で放置(爆)


なのでかなりのタイムです(笑)


とれてないトロフィーもあるので、次はイージーでやろうと思う◎


エピソードグラディオラスなかなか楽しかった


久しぶりに必死になったかも(笑)


最後にちらっとエピソードプロンプト見れたが、6月が楽しみだ早くやりたい!