FlNAL FANTASY XV エピソードグラディオラス。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。



FF15はずっとタイムドクエスト三昧してたので、買ったのにまだ全くやってなかったエピソードグラディオラス


タイムドクエスト一旦休憩して、昨日からエピソードグラディオラスやりはじめました


まだ最初の部分しかやってないが、コルと一緒に戦うの楽しい


この最初の画面のグラディオが男前に見えたやばい(笑)




俺グラディオ苦手なのになぜかかっこよく見えた


一番最初のシーンの、皆とのキャンプでの感じなんか好きだなぁ◎


コルとのキャンプなんか緊張すんな、そしてこの二人暑苦しい(笑)




どんな戦いが待ってるかわからんが、ギルガメッシュがめちゃめちゃ強そうな予感


クリア目指して頑張ります◎


プロンプトの写真を一枚




いつの間にかシドニーと二人で撮ってるし(笑)


シドニーとの写真初めてだったので載せてみた


プロンプト嬉しそう◎