FINAL FANTASY XV 進行状況。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。

 

 


あれからメインクエストはだいぶ進みました




NoName_0011.jpg




チャプター13までクリア!



色々あったが、チャプター9~12までの展開がかなり早い気がしたな



列車での戦闘ののち、いきなりアーデンが現れてプロンプトが連れさられたので助けに向ってます



ゲンティアナが水神シヴァとは驚き



プロンプトの写真にも写りこんでたし、まぁ人間ぢゃない気はしてたが(爆)



チャプター13のジグナタス要塞攻略がちょっと大変でした(汁)



広いしなかなか終わらん!



しかも武器全てとられた状態で、魔法の指輪のみでの戦闘がキツい



仲間とも離れて一人で攻略なんでちょっと大変



なんとかプロンプトも救出して、仲間とも合流一安心です



そしてシガイ化したレイヴス登場、もちろんレイヴスと戦うはめに




NoName_0017.jpg




少し苦戦したが倒せました




NoName_0019.jpg




レイヴス嫌いぢゃなかったから、こんな姿はなんだか残念だな



次はチャプター14そろそろ終わりかな?



終わりたくないから、レベル上げたりサブクエしたりして延ばしてたがそろそろ挑んできます



いつものプロンプトの写真たち↓


この時の登場シーンかっこよかったしかもめちゃ強敵な気がした




NoName_0008.jpg




レイヴスの銀髪かっこいい◎




NoName_0021.jpg




たまにはこのツーショットもいい感じ◎