カルピスメロンでお茶時間。 | Kyo photo + d

Kyo photo + d

好きなモノ、好きなコト、日々のコトをあれこれと。

 
 
 
大好きなカルピスメロン!
 
 
 
 
NoName_0032.jpg
 
 
 
期間限定なんで、次またいつでるかわからないから買いだめしておきました(笑)
 
 
 
 
今まで色々飲んだが、俺はやっぱこのメロンが一番好きです
 
 
 
 
甘酸っぱいメロン味がやみつき(笑)
 
 
 
NoName_0028.jpg
 
 
 
 
イチゴ、キウイ、マンゴー、パインと期間限定でるたび飲んだけどメロンにはかなわない(笑)
 
 
 
 
カルピス凍らして、シャーベットも作ったりしてます◎
 
 
 
 
今日は夏かよってくらい暑かったんで冷たいカルピスが旨い!
 
 
 
 
10月なのに秋はどこいった~って感じだ(汁)