おはようございます☀️☀️


昨日、今日と子供の習い事がお休みになったので、のんびりとした夜を過ごしてます😊


子供が目標達成する為には今は何が必要か?とタロットカードに聞いたところ、『休息』と出たので、丁度よいタイミングでのお休みになりました❣️


では、『本日の1枚』です💫





🌟ソードのナイト(正位置)

🌟28  頑張りすぎ


今日は行動力・決断力がありそうです😊


目標や夢などに向かってどんどん前に進むことが出来ます🌟


但し、頑張りすぎには注意してください。


集中してる時って、自分や周りの事が見えにくいですよね😅


後からドッと疲れが出ないように、ちゃんと休憩を取り入れて下さい❣️



🌈🌈今日も素敵な一日を🌈🌈



#タロット占い#タロット#オラクル#オラクルカード#オラクル#占い

#カード占い#カード綺麗#占い楽しい

#本日の1枚#毎日占い#占い好き