おはようございます☀️☀️


今日は天気がいい😊❣️

朝日から始まり、太陽の光が部屋に入ってくるだけで、気持ちがウキウキしますね🥰


家の前にはまだ雪壁がありますが、日に日に低くなっていってます🤗

春が待ち遠しい🌈


 では、『本日の1枚』です💫





🌟カップのペイジ(逆位置)

🌟  でてきてごらん

(補助カード)

🌟12  青龍

🌟35  宝龍


堂々としてるように見えますが、実は気持ちに波がありませんか?


周りに合わせすぎてはいませんか?


○○じゃなければいけないと自分を縛ってはいませんか?


そんな気持ちから脱する鍵は自分自身が持っています🤗

自分の心に聞いて進んで見てください❣️


壁があるように見えますが、無理、苦手と思ってる気持ちが作った壁なので、高いように見えるけど、自分の気持ち1つで低くにも出来ます🌟




🌈🌈今日も素敵な一日を🌈🌈



#タロット占い#タロット#オラクル#オラクルカード#オラクル#占い

#カード占い#カード綺麗#占い楽しい

#本日の1枚#毎日占い#占い好き