おはようございます☀️☀️


昨日は友達から相談を受けたのですが、わたしも以前、同じ悩みを持っていたので、気持ちがすごーーくわかりました😅


でも、今のわたしは悩んでません❣️

自分なりの楽しみ方を見つけ、嫌だなと思えば、その場から離れます😁

他人の目も気にせず、自分の心に思うがままに行動してますから✨✨



では、『本日の1枚』です🧚‍♀️




🌟ワンドの9(正位置)

🌟21  決断する時


今はしっかり準備をする時期です。


なので、決断するにはまだ早い💦


準備をしっかりすると、いざ決める時に物事がスムーズに進むでしょう😊


焦らず、準備をしっかりして、その時を待ちましょう❣️



🌈🌈今日も素敵な一日を🌈🌈


#オラクルカード#オラクルカードリーディング#リーディング#占い#今日の1#オラクルカード楽しい#カード大好き#カード可愛い#タロットカード#タロット占い#カワウソタロット#タロット勉強中