おはようございます☀️☀️


昨夜は風がめちゃくちゃ強かったです💦


風の音で眠れるかな?と思ってましたが、すんなり爆睡出来ました🤣


では、『本日の1枚』です🧚‍♀️




🌟正義(正位置)

🌟26  私を生きる


今日のあなたは主役です❣️


あなたに任せて大丈夫かな?と周りの人達は様子伺いをしてます。


平等で誠実に対応することで、周りの人達は安心して、あなたに協力してくれます😊


誰にでもいい顔をするのではなく、あなたの心に聞いて判断して下さいね💫



🌈🌈今日も素敵な一日を🌈🌈


#オラクルカード#オラクルカードリーディング#リーディング#占い#今日の1#オラクルカード楽しい#カード大好き#カード可愛い#タロットカード#タロット占い#カワウソタロット#タロット勉強中