おはようございます☀️☀️


今日から1番上の子供が車の免許取得のため、合宿です😊


いちを2週間で取れる予定


2週間みっちり運転するけど、免許を取得して次に運転するのは2月かと💦


2月から、新天地に行くまでの間、家でみっちり運転してもらいます💡


助手席に乗るのが怖い〜😣




では、『本日の1枚』です🧚‍♀️


🌟かやのひめのかみ


自分の考えを言いたいけど、影から傍観してるだけではありませんか?


あなたの考えは素晴らしいので、周りの人達に伝えてみましょう😊❣️


誰かに伝えるのは勇気が必要かもしれませんが、心に閉まっておくよりも、伝えた方があなたもスッキリしますよ🥰



🌟   

💫芯の確立

 💫道を外れる

  💫自分らしさ


自分の心のままに決断を😊

そうすることで、自分の軸はしっかりして、自分らしさが輝きます


リーディングがあなたにとって、何かヒントになったら嬉しいです💓


🌈🌈今日も素敵な一日を🌈🌈


#オラクルカード#オラクルカードリーディング#リーディング#占い#今日の1#オラクルカード楽しい#カード大好き#カード可愛い#タロットカード#タロット占い#カワウソタロット#タロット勉強中