おはようございます☀️☀️


今週は月末weekで、仕事が忙しいですが、朝からオルゴナイトちゃん達がキラキラしてて、パワーをくれてます🥰


キラキラを見るだけで一瞬でテンション上がりますよね〜⤴️⤴️


では、『本日の1枚』です🧚‍♀️




🌟ソードの8(写真は正位置ですが、実際は逆位置で出ました)

🌟20 雲龍  あなたは見守られている


今、あなたは枠の中に閉じ込められてるような感じがしてませんか?


その感覚はあなたが作り出してる幻想です💡


誰も助けてくれないと思ってる人は、周りをちゃんと見渡して見てください😊


あなたを見守ってる存在がいますよ💕


あなたは1人ではない、そこに気付けたら、幻想の枠から、簡単に外に出られます💫💫



リーディングがあなたにとって、何かヒントになったら嬉しいです💓


🌈🌈今日も素敵な一日を🌈🌈


#オラクルカード#オラクルカードリーディング#リーディング#占い#今日の1#オラクルカード楽しい#カード大好き#カード可愛い#タロットカード#タロット占い#カワウソタロット#タロット勉強中