おはようございます☀️☀️


昨夜は瞑想してたら、勝手に涙がボロボロとこぼれ落ちました💦


悲しい感情でも全くなかったのですが

何か浄化されたのかな?

手放せたのかな?


では、『本日の1枚』です🧚‍♀️

今日は2枚出ました❣️




🌟14  変容の時

🌟2    才能が開花する


今日は自信たっぷりに自分のメロディを奏でて下さい😊


その自信たっぷりなオーラが、あなたをより一層輝かしてくれ、魅力がアップします⤴️


自己主張を強くするということではなく、これがわたしなんです❣️と穏やかな気持ちでゆったり構えていたらOK🌈




🧚‍♀️より


🌟わたしは本来の力を発揮し

      愛をこめて自分の現実を

                  創造します


  わたしは意図的に

  愛をこめて

  自分の世界や体験を

  創り出せるように

  自分を高めていきます。



今日のリーディングの補助になりますが、冷静になるには、深呼吸が1😁

突っ走りそうになったら、立ち止まって大きく深呼吸ですよぉ〜💕



リーディングがあなたにとって、何かヒントになったら嬉しいです💓


🌈🌈今日も素敵な一日を🌈🌈


#オラクルカード#オラクルカードリーディング#リーディング#占い#今日の1

#オラクルカード楽しい#カード大好き#カード可愛い