おはようございます☀️☀️


今朝は雨です☂️


昨日は暑かったのに、一気に気温が下がり、涼しい1日になりそうです🌧


子供の練習終わりに体育館のモップがけをしてますが、このところ湿気があって、モップがめちゃくちゃ重いです💦


よいダイエットと思うかぁ〜😅


では、『本日の1枚』です🧚‍♀️




🌟  銀龍  望む状態が現実になる


あなたに信念を貫け‼️と最初にメッセージが届きました💡


あなたの思う道があるでしょ?


周りの言葉に惑わされず、自分がこれだと思う方向に進んでください😊


だって、あなたの人生だもの🌸


周りの言葉通りに動いたって、言った人は責任はとってくれません💦


あなたらしくが一番輝きます




🧚‍♀️より


🌟わたしは前向きに変わっています


わたしは  充実した日々を送っている


わたしにやってくるのは


よいことだけ。


健康で  幸せで  豊かで


やすらいでいる。



リーディングがあなたにとって、何かヒントになったら嬉しいです💓


🌈🌈今日も素敵な一日を🌈🌈


オラクルカードオラクルカードリーディングリーディング占い今日の1オラクルカード楽しいカード大好きカード可愛い