おはようございます晴れ晴れ

週末は子供の大会で遠征なので、リーディングはお休みさせて頂きますニコニコ

でも、大会は無観客なので、わたしは見れずアセアセ

せっかくなので、風鈴祭が最終日ということで、神社に行ってこようかなと思ってます音譜

では、『本日の1枚』です星



○26 大切なもの

大切にしたい人、物、夢、目標などが見つかる(気付く)可能性があります照れ

大切な何かに気付いたあなたは、あかちゃんを見守る母親のように、優しく、力強くなっていきます音譜

そんなあなたを周りも応援してくれることでしょうアップアップ

そして、成功への道に向かってスタートしますキラキラ




○パワーカードより

『わたしはこれから
    すばらしい仕事をします』

 わたしは  今度のすばらしい

 ポジションを心から歓迎する。

 そして愛すべき同僚とともに働き

 クリエイティブな能力を発揮する

 職場はステキな場所にあり

 報酬にも満足している。


リーディングがあなたにとって、何かヒントになったら嬉しいです👼👼

虹虹今日も素敵な1日を虹虹

#オラクルカード#オラクルカードリーディング#リーディング#占い#今日の1枚#またまだ勉強中#オラクルカード楽しい#オラクルカード大好き#可愛いカード