おはようございます晴れ晴れ

今日はのんびりdayで仕事はお休みです音譜

何も予定はないので、YouTubeみたり、お昼寝したりと自分が思うがままに過ごそうと思ってます照れ


では、今日は龍神カードより『本日の1枚』です星




○13 紅龍 着実にこなす

あなたは今、新しい扉の前にいますキラキラ
ですが、まだその扉の鍵が見つからず探してる状態です。 

実は鍵は目の前にあるのですが、あなたは気付かず、あっちかな?こっちかな?とウロウロしてます爆笑

ゆっくり冷静になってみると、こっちでも、あっちでもなく、目の前にある!!って事に気付きますよウインク

一回、違う事に目を向けて気持ちを落ち着かせるのもよいかと思いますアップアップ





○パワーカードより

『わたしは 前向きに 変わっています』

 わたしは充実した日々を送っている。

 わたしにやってくるのは

 よいことだけ。

 健康で 幸せで 豊かで

 やすらいでいる。

リーディングがあなたにとって、何かヒントになったら嬉しいです👼👼

虹虹今日も素敵な1日を虹虹

#オラクルカード#オラクルカードリーディング#リーディング#占い#今日の1枚#またまだ勉強中#オラクルカード楽しい#オラクルカード大好き