おはようございます晴れ晴れ

寝起きは眠たかったけど、今はシャッキーンと目が開いてます爆笑

インスタで知り合った#yuh.takeiさんのヒーリングをここ数日受けていますが、心も身体も良い感じです音譜

誰でも参加出来るみたいなので、一度お試しされてはいかがでしょうか照れ

では、『本日の1枚』です星




○5 ストレスが解放される

あなたは目標に向かって進んでますが、少し休息してみてはいかがでしょうかウインク

自然に触れ、美味しい水を飲み、仲間とのんびりした時間を過ごしたら、高かった壁の中から、進む道が現れますキラキラキラキラ

導かれるように、道が現れたら、また進み出して下さい照れ

時には小休止も必要ですよぉアップアップ





○パワーカードより

『わたしの人生は自分を映し出す鏡』

 人生の中で

 めぐりあう人たちは

 自分を映し出す鏡であり

 成長や変化のチャンスを

 もたらしてくれる。 

リーディングがあなたにとって、何かヒントになったら嬉しいです👼👼

虹虹今日も素敵な1日を虹虹

#オラクルカード#オラクルカードリーディング#リーディング#占い#今日の1枚#またまだ勉強中#オラクルカード楽しい#オラクルカード大好き