おはようございます晴れ晴れ

昨夜はいつもより早く寝たのに、今朝は30分くらい寝坊しちゃいました爆笑爆笑

それでも、よく目覚まし鳴ってから、30分後に目覚めたなぁ~と自分に感心!

子供達を無事に送り出す事が出来て、よかったです照れ音譜

では、『本日の1枚』です星




○1 この世でたった一人のあなた

今日はちょっぴりエコな事をしてみませんか?

特別、大掛かりな事をしなくても、落ちているゴミを1つ拾ってみる事でもいいですし、ちょっとした日常の中で出来る事をやってみるキラキラ

そうしたら、あなたの心も浄化され、キラキラと輝き出すでしょう照れ
 
地球もあなたの心も喜びますラブラブ


○パワーカードより

『わたしは自分のしていることに
      心から満足している』

 ひらめきに従い ハートの声に

 耳を傾けると

 日常の一瞬一瞬が特別なものになる。

 わたしの世界やできごとに対して

 わたしの心はとても安らいでいる。
 

リーディングがあなたにとって、何かヒントになったら嬉しいです👼👼

虹虹今日も素敵な1日を虹虹

#オラクルカード#オラクルカードリーディング#リーディング#占い#今日の1枚#またまだ勉強中#オラクルカード楽しい#オラクルカード大好き