おはようございます晴れ晴れ

今日は金曜日照れ
週の後半、疲れが出てくる頃なので、マイペースにボチボチ進みましょう音譜

わたしは昨日は新月だったせいか、一日中眠たかったですぐぅぐぅ

では、『本日の1枚』です星




○39 あなただけのゴールド

あなたの手の中に、夢や希望を握り締めていますニコニコ
頭の中で、色々と空想を繰り広げています照れ

握り締めているだけ、空想しているだけでは、夢は夢で終わってしまいます!

実現するために自分の直感を信じて、自分のハートに聞いて行動を起こしてみてくださいアップアップ






○パワーカードより

『わたしは あらゆる期待を手放します』

 わたしは人生の流れの中に
 
 ゆったりと身をゆだねます。

 わたしは自分を大切にします。

 どんな局面でも その先には
 
 よいことだけが

 待っていると知っています。



リーディングがあなたにとって、何かヒントになったら嬉しいです👼👼

虹虹今日も素敵な1日を虹虹

#オラクルカード#オラクルカードリーディング#リーディング#占い#今日の1枚#またまだ勉強中#オラクルカード楽しい#オラクルカード大好き