おはようございます晴れ晴れ

今日から12月ですね~音譜
11月下旬はめちゃくちゃ忙しかったので、今日はのんびりdayと決めて仕事お休みです爆笑

のんびりdayは何をするわけでもないけど、何も考えずにやりたい事をやる!!みたいな日にしてますニヤリ

さて、本日の1枚ですひらめき電球
今日も龍神カードより



25 飛龍 違うやり方を取り入れる

世の中、色んなカラーがあるように、人の視点も考えも色々流れ星
色んな角度から物事を見るようにすると、違ったアイデアが浮かび、違った楽しさも見えてくるでしょうウインク

また、そこに解決策もあるでしょうアップアップ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
昨夜は白菜と肉団子のシンプルなスープを作りました音譜
肉団子はもちろんしょうがタップリ爆笑

今朝は余ったスープを食べましたが、やはりしょうがは良いアップアップアップアップアップ

年中、しょうがを使った料理してます(笑)

では、今日も良い1日をお過ごし下さいピンクハートピンクハート