昨日は3時半に起きて、5時前に出発して、子供の大会へ音譜

帰宅したのが23時あせる

で、夜中なのか?
  朝方なのか?

急に猛烈な痛みで足が吊りましてガーン
転げ回ったんですよあせる

足の指を前に曲げようと、後ろに曲げようと痛みが軽減せず………

痛みと眠気の中、パッチを取り出したんです😅

ほんとはカルノシンがよいんだろうけど、在庫が無く、X39パッチを1枚ふくらはぎに貼りました音譜

それでも、まだ痛かったので、イオンパッチを貼ろうと思ったけど、暗闇で見えない!!!!
なので、X39パッチをもう1枚貼りましたひらめき電球

そしたら、痛みがスーッと消えて、眠気も凄かったので、そのままパッチのケース放り出して爆睡(笑)

朝、目覚めて、放り出したパッチケースとふくらはぎに貼った2枚のパッチを見て、夢じゃなかったんだなぁ~と実感しました爆笑