末っ子の骨折から昨日で6日目~ひらめき電球
毎晩、お風呂上がりに
・カルノシン
・アイスウエーブ
・X39
三種類のパッチを貼ってます音譜

昨日は学校終わってから、そのまま病院に行き、途中経過を見る為の受診日でニコニコ

レントゲン取って骨折日と見比べたんだけど、わたしには骨折箇所すら、わかりませんガーン

経過良好らしく、骨折日に病院で「あのぉ、運動は出来ますか?」と聞いたら「出来る訳ないでしょー❗骨折したんだよぉ~❗❗」といつも温厚な医師に怒られたので、今回は恐る恐る「ランニングとか、しても大丈夫でしょうか?)と聞いたら「いいよ~🎵走る時に骨折した左手を大振りすると、まだ痛むから気をつけてね口笛」と言葉頂き、わたしは驚き(笑)

しかも、次回の受診日にギプス外すそうですアップアップアップ
やったぁ~ラブラブラブ

ってなわけで、昨日は夜に練習してきましたてへぺろ
まだ、本人のペースで練習してるけど、練習が出来る事が何より嬉しいドキドキ