最近、忙しかったり、忙しくなかったりでして(笑)

生活リズムがめちゃくちゃ崩れてしまい、パッチの貼るタイミング?、リズム?も崩れてしまってて、いつ貼ったのか?、いつ剥がしたのか?、ちょっとわからなくなってますおーっ!

なるべく12時間を意識はしてるんだけど、意識しすぎなんだろうか?

女の子weekが終わったんだけど、今朝は調子がイマイチでして~あせる

なので、いつもより多目にパッチを貼ってみましたひらめき電球

頸椎&肩にX39を1枚づつ、あざにイオンを1枚、丹田にグルタチオンを1枚、そして昨日届いたカルノシンをみぞおちに1枚、計5枚貼りました音譜

貼った途端、重かった身体が少し軽くなったアップ
めちゃくちゃソッコーアップアップアップ
これが、時間につれて、もっと効いてきて、欲しいなドキドキ

末っ子は、足の痛みを訴えた日曜、月曜とX39を貼って寝たけど、全く今は痛み無しラブラブ

昨夜は便秘を訴えてきたので、グルタチオンを丹田に貼って寝かせたけど、お腹の中が動いてる感じはするものの、今朝はまだ排便なく、学校に行きましたあせる
動いてる感じが自覚あるなら、そのうち、出るだろう爆笑