数年前に30キロのお米を運んだ時ね、下から持てばよかったのに、上から引っ張るように持ち上げて、お米を移動させたんですあせるあせる

そしたら、左手首が腱鞘炎になりまして~えーん
痛みが引くまでに、すんごく時間かかったんです~ダウンダウンダウン

その後もちょっと左手を使いすぎると痛むんです~ガーンガーン

で、昨日からちょっと違和感を微妙に感じていたのに無視をして、長い時間スマホを構っていたら、今日のお昼に痛みだし

これはマズい!!!!!!と携帯を構うのを辞めたけど、時はすでに遅しガーン

仰向けになって寝ても、手首から肩にかけて、ジンジンと痛い

どうしよう~と思っていたら、パッチを思い出してねひらめき電球

今日、すでに2枚貼ってて、12時間貼るうちの6時間経過してるし、もったいなかったけど、手首に1枚追加

貼ってから20分経過したら、痛みが無くなったおねがいおねがいラブラブ
痛みは無いけど、左手はなるべく使わないように過ごしてます口笛

いやぁ、パッチに猛烈に感謝キラキラキラキラ
痛みが無いだけでも、大違い爆笑