6月9日(火)

今日は丹田、脇腹左右に1枚づつ、夜に美容系1枚貼りました爆笑

前日の夜、寝落ちしてしまって洗顔忘れたわたしチーン
でも、美容系を貼ったからなのか??、朝起きても肌がいい感じ口笛

30過ぎたら老化してくると聞いてた中で、30代はまだ緩やかに老化してったけど、40代、特に42過ぎたら老化が加速ガーンあせる

タバコの影響なのか、肌も段々と黒くなっててるし、こりゃマズい!!!!と思い、色んなお試し洗顔セットを買ってみたけど、あまり改善が見られなかったえーん

でも、パッチ貼ってから4日目、あれ?なんか肌が変わってきたんじゃね?化粧のノリが以前より良いかもってニヤリ

こりゃ、今後が楽しみアップアップアップ

そして、昨夜も爆睡ぐぅぐぅ
目覚ましに起こされるまで全く起きなかったひらめき電球

子供のお弁当も出来上がったけど、まだ眠いぐぅぐぅ