18(水)全国的に爽やかな秋晴れ模様 | my life history

my life history

「誰の人生も lifeは ドラマ です」。

 

            

              

 

 

 

                                                  

  今日のお天気は 全国的に 概ね秋晴れのよい一日に なりそう、朝夕の寒暖差が

 厳しそうですから みなさま 注意して過ごしましょうね。

 

 

 

 

  昨日は 一日中パソコンが ご機嫌斜め、皆様のところにも 

ご無沙汰となってしまいました、だましだましに この程度のUPは可能です。


 

 

 

  昨日2度目の収穫です、お向かいのお隣さんへ プレゼントしました。

 

 

 

 

   ===========亨仙駄作 今日の一句===========  

        存らへば怠けごころもゆすらうめ              

           

                   

 

      咲きのこる蓼ぁどけなし冬の畦    岡本眸 

                      

 

 

 

              

   今日という一日が皆さまにとって健やかな一日でありますように

 

 

 

       亨仙老人  俳句の館-あゆ2       

 

 

   お付き合い有り難うございました