12(木)将棋・藤井聡太名人(21)が史上初の八冠を独占!! | my life history

my life history

「誰の人生も lifeは ドラマ です」。

自に

            

              

 

 

 

                                                 

 将棋の藤井聡太名人・竜王(21)が、史上初の八冠独占を達成しました。

      

 

 

 

昨日は全国的に晴れて風もなく快適な一日でした、車椅子散歩9時に家を出てここから約3㌔先のバイパスで折り返し、途中2回の私が押して歩くトレーニング帰って10時20分、 庭木の カナメモチ8本と 丸刈り剪定、スッキリしました。

   今日12日も 全国的に 快晴の 良いお天気模様です。

 

 

 

 

 

   ===========亨仙駄作 今日の一句===========  

       芙蓉咲く()の見舞ひある夕餉              

           

                   

  

        灼けすぎしものに秋明菊までも     後藤比奈夫

                            

 

 

 

              

   今日という一日が皆さまにとって健やかな一日でありますように

 

 

 

       亨仙老人  俳句の館-あゆ2       

 

 

   お付き合い有り難うございました