24日、山形県あるあるネタ!! | my life history

my life history

「誰の人生も lifeは ドラマ です」。

        

 

                       山形県あるあるネタさ、あげっぺ!

                       ▼山形県限定あるあるスタンプ

                     自分の地元のあるあるネタを投稿しよう

       自分の地元のあるあるネタを投稿しよう       と言われればなんと言っても 
          さあ~ これを紹介しなくちゃア.......。見で けらっしゃい!!アニメ
 

山形県指定民俗文化財 黒森歌舞伎 江戸時代中期の享保年間から酒田市の黒森 日枝神社

   奉納されてきたたといわれる農民歌舞伎で、280年以上もの間、伝承されてきています。

 

   見て見たいものだと思っているうちに、一寸離れているし、歳を取りすぎてしまって

   これからでは無理になってしまいました、今ではYoutube動画テレビ映像で楽しんで  

   います。

 

    

    

  Youtube動画の貼り付けが簡単になり便利になりました、amebaさん有難う......。

                           

  

         「市街が火山灰に...」の画像検索結果 だって。

西暦79年にイタリアのヴェスビアス火山が噴火し大噴火の日、ポンペイの市街が火山灰により埋没「火山灰 イラス...」の画像検索結果してしまったのがこの日といわれています。

 

お酒、飲める?   若い頃は呑むと言うより浴びる、今はもう全然..........。

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

 

                       

 

 

 

   さ~今日もお慰み運勢おみくじ引きに中に入ってみましょう右  

           引くのは一回限りよ......................。

 

 

            お付き合い有難うございましたさんきゅう 筆記kyousen

 


   皆さんの今日という日がウォーキング 春の花右へ美しい日でありますように

   三つの願い 0.5アニメ 三つの願い

 

 

  俳句へ

 

 

  0.2