30日、土用「丑の日」 | my life history

my life history

「誰の人生も lifeは ドラマ です」。

          

 

KYOUSE地方も、昨日梅雨が明けました「梅雨明け イラ...」の画像検索結果。平年より4日、去年より3日遅かった。

途端に空も高く深く太陽がジリジリ夏日に「梅雨明け イラ...」の画像検索結果急変しました、気温も一挙に35度まで上昇、これからは毎日30度を超す気温の予報です。

 

開けっ放しにしている窓「窓 イラスト 無...」の画像検索結果という窓「窓 イラスト 無...」の画像検索結果から、前の道路のアスファルト「アスファルト舗...」の画像検索結果の灼ける熱風が家の中まで吹き込んでくるようになりました。

PCも気温の急変にビックリ!アニメなのか?、切り替えが間のろっこしくなってきた

ようです、遅いとイライラしてきます、 タッチミスをおこして、時にはエラーとなって、

せっかく記録完了したのに全部おじゃんにして「パソコンイライ...」の画像検索結果!アニメ、最初からやり直したりで、

こまめに下書き保存するようにしなければと思ったりしています。

 

「下書き保存完了」が出るのにも時間がかかる時があり、イライラを増長させています。

 

   

        プロレス記念日 プロレス記念日だってよ。

 

力道山が1952年(昭和27)年2月3日、プロレス修行のためハワイへ出発してアメリカ

太平洋岸を転戦し「力道山プロレス...」の画像検索結果、300戦295勝5敗の成績を残して帰国しました。

 

1953(昭和28)年、力道山が中心となり日本プロレスリング協会を結成したということです。

 

て、「丑の日」です、

うなぎ、食べた?   夕飯で食べることにしています。

▼本日限定!ブログスタンプ   あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう     うなぎ「うなぎ イラス...」の画像検索結果「鰻重 イラスト ...」の画像検索結果を食べて、

   力道山のような力をもらいましょう.............................。

 

 

 

    梅干の日   「梅干の日 イラ...」の画像検索結果

「梅干しを食べると難が去る」と昔から言われてきたことから「なん(7)がさ(3)る(0)」の語呂合せ。
   東北自動車道全通記念日    「東北自動車道全...」の画像検索結果  東北自動車道全通記念日
 1986(昭和61)年、浦和~青森674kmの東北自動車道が全線開通しました。

   明治最後の日   「明治から大正へ...」の画像検索結果「明治から大正へ...」の画像検索結果
 1912(明治45)年、明治天皇の崩御により「大正」と改元されました日。

 

   さ~今日もお慰み運勢おみくじ引きに中に入ってみましょう右  

           引くのは一回限りよ......................。

 

 

            お付き合い有難うございましたさんきゅう 筆記kyousen

 


   皆さんの今日という日がウォーキング 春の花右へ美しい日でありますように

   三つの願い 0.5アニメ 三つの願い

 

 

        俳句へ

 

 

  0.2