29日、星の王子様 | my life history

my life history

「誰の人生も lifeは ドラマ です」。

          お早う  

 

     人生はセコンド、止まらず、戻らず、秒針が刻む「今」があるのみ、   

       「六波羅蜜」を常と心得、生きることにしています。         亨仙老人

 

格言・名言・人生訓などwebからの又売りです。

 

    

        星の王子様の日 星の王子様の日 だってよ。

 

「星の王子さま」や「夜間飛行」などの作品で知られるフランスの作家

  アントワーヌ・ド・サンテグジュペリが、1900(明治33)年のこの日、フランスのリヨンに

  生まれた日だそうです。

彼は飛行士でもあり、リビア砂漠に不時着した事件が「星の王子さま」「星の王子さま ...」の画像検索結果のヒントに

  なったといわれております。

 

 

            

                 ビートルズで好きな曲は?

              ▼本日限定!ブログスタンプ   あなたもスタンプをGETしよう    

  ビートルズ記念日 あなたもスタンプをGETしよう 
 1966(昭和41)年、人気絶頂のイギリスのロックグループ・ビートルズが初来日しました。
   翌日から東京・日本武道館で3日間5回の公演を行いました。
   学校をさぼってかけつけた高校生ら6520人が警察に補導されましたっけネ.....。

  聖ペテロの祝日    
 イエスの最も傑出した弟子で、イエスの死後は使徒たちのリーダーとなりました。

 


 

   さ~今日もお慰み運勢おみくじ引きに中に入ってみましょう右  

           引くのは一回限りよ......................。

 

 

            お付き合い有難うございましたさんきゅう 筆記kyousen

 


   皆さんの今日という日がウォーキング 春の花右へ美しい日でありますように

   三つの願い 0.5アニメ 三つの願い

 

 

        俳句へ

 

 

  0.2