自己紹介&わたしが写真を撮りつづける想いをお伝えします。

はじめまして😊カメラマンの 

✨ほり きょうこ✨ と申します🌈


わたしは、20年ほど前に写真館へ就職し

写真館に勤めながら、
国家資格 写真技能士2級を取得。

その後、カメラマンとして何十年と携わらせて頂き たくさんのご家族様に出逢い写真を撮りに来てくださるお客様のいろいろなたくさんの想いを知りました。

途中 出産を機にカメラのお仕事からは離れていた時もありましたが、子どもを授かり常に心に思うことがありました。

その思うことが
わたしが写真を撮り続ける理由です✨

『見えない愛を伝えたい🍀』です😊

わたしは、小さい頃に母親と離れて過ごしました。それは、小さかった私にはとても寂しく辛い経験でした。
何で自分は産まれてきたのだろう。。
何で生きてるのだろうと毎日おもう時もありました。。

そんな心が折れそうな時

一枚の写真が私の心を救い支えてくれました。
それは、母が優しい笑顔で私を見つめている何気ない写真でした。

わたしは、その写真をみた時に子どもながらに愛されてたんだなぁと嬉しくなり、その写真が自分の生きる力になったことを覚えています。挫けそうな時、何度もその写真から力をもらいました。

自分も助けられた愛を届けてくれた写真に感謝し、写真の想いを伝える力を信じています😊
たくさんの方にそんな愛が伝わるお写真をお届けしたいと思い✨心を込めて撮影させていただきます。

たくさんの人に優しさと愛が伝わりますように♡


 🌻k.y.o_photo     ほり  きょうこ🌻