昨日、大阪狭山市SAYAKAホール行って来ました😊😊 JRから南海電車に乗り継いで、途中狭山と云う駅で降りそうになったけどドアのところで踏み止まって大阪狭山市駅で無事下車😁 漏れ聞いたところによると間違えて降りた人も居たみたい😅  

オープニングから愛をテーマのオリジナル曲3曲、新曲のこころ万華鏡フルコーラス😊😄 めっちゃ力入ってたなぁ👍 お馴染みの「この衣装もいいっしょ〜〜」も入りーの😁今回からは永遠の演歌界の貴公子にグレードアップ致しまして愉しませて頂きました😊 アンコールでは大阪すずめやスポットライトを惠ちゃんと一緒に歌えて感無量でした😢 やっと声掛けも少しづつですが出来るようになって来て嬉しい限り👍 この次は新歌舞伎座に参戦します😁😁