尼崎行って来ました😃 オープニング曲、司会の甦った原田さん緊張で曲名を噛んじゃったりして😅「ただ一つの花」大好きな曲、やっと生で聴けたぁ😭嬉しかったぁ😂😂 ファンクラブ会員限定とだけあって惠ちゃんもいつもよりハイテンションで久しぶりの原田さんとの掛け合いも見てて微笑ましい限りでしたね👍  今年の勝負曲「こころ万華鏡」とっても心に響く良い曲です!!! アレンジも素晴らしい!!絶対ミリオンセラー間違いなし😄😊 ガンバって応援します😁😁 と云うわけで、タワーレコードで新曲CD3枚、MVDVDを予約してるにも関わらずお見送り会のためにCD3枚買いましていざお見送り会へ!アクリル板越しですが生惠介様の素敵な笑顔😄に寒さも吹っ飛びました😄 次惠ちゃんに会えるのは3月のサヤカホール、6月の新歌舞伎座😊楽しみです😊😊😊