kyo-oooさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!

セブン


バイトきつい・・
ああ~辞めたいと思ってしまう(*。′Дq)゚泣。
しかもっさ、
あたしが働きよるセブンっちえっらい厳しいか気がするやんね。
でもやっぱり、
バイトの人たちが優しかけん頑張れる!!!!
つか、頑張るっち決めたけん頑張ろ(ノ><)ノ

やばい・・


お腹すいたさね!!


今、食べたら太る~けど気にしないとゆ(・∀・)
でもやっぱり食べんごとしたさ★



う~ん・・
水で我慢しよお(;´д⊂)

変態


あたし

S・・M・・



どっちだろ!???





てか.AVってやっぱすげえ~よ(・∀・)
うん!!すごい!!って.あたし変態になっとるΣ( ̄□ ̄)!!