kyo-oooさんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
kyo-oooさんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
1
|
2
次のページへ
>>
セブン
バイトきつい・・
ああ~辞めたいと思ってしまう(*。′Дq)゚泣。
しかもっさ、
あたしが働きよるセブンっちえっらい厳しいか気がする やんね。
でもやっぱり、
バイトの人たちが優しかけん頑張れる!!!!
つか、頑張るっち決めたけん頑張ろ(ノ><)ノ
やばい・・
お腹すいたさね!!
今、食べたら太る~けど気にしないとゆ(・∀・)
でもやっぱり食べんごとしたさ★
う~ん・・
水で我慢しよお(;´д⊂)
変態
あたし
S・・M・・
どっちだろ!???
てか.AVってやっぱすげえ~よ(・∀・)
うん!!すごい!!って.あたし変態になっとるΣ( ̄□ ̄)!!
1
|
2
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする